いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 未分類
損切り
6101ツガミ
4816東映アニメーション

購入
6773パイオニア

保持
4653ダイオーズ(現物)
8077小林産業
3605サンエーインター

仕事だったんで携帯から取引。
昼休みとかにみてたんだけど、嫌な感じだったんで損切りした。


資産148万(-9万)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こないだからの履歴
2006-02-27-Mon  CATEGORY: 未分類
取引の履歴をおおざっぱに・・・

前書いた通り、それまで持ってた株は全部損切りした。
損失-60万ぐらいだった気がする。
資産は120万程に減少した。
それが2/23だったと思う。

次に出来た金でダイオーズを全力買い800株平均1406円
これは強気に保持。

あとは信用買いで

2/23
3605サンエーインター 一部利確
2337アセット 損切り&利確
4314ダビンチ 利確
8888クリード 利確


2/24
3605サンエーインター 全て利確
2337アセット 新規買い&利確

2/27
購入
3605サンエーインター
6101ツガミ
4816東映アニメーション
8077小林産業

保持
4653ダイオーズ

8077は2/24から出来高急増、ボックスで怪しかったので買ってしまった・・・。
損切り徹底せんと危険かもしれん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とあるblogより・・・
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 覚書
株開始後、しばらくしてから参考にしているブログより抜粋
==================================================


掲示板は、情報源としてはまったく頼りにはならないが、株価が人間の心理の集積だということを如実に示してくれていた。急騰した日の大引け後の掲示板全体が浮き足立つような高揚感、急落時の鬱々とした殺伐感。マーケットの株価の上下が人間の心理を動かし、そしてそれがさらに株価を動かしていく。
もちろんそうしたことは理屈の上では十分に理解していたつもりだった。しかし、ネットの掲示板の書き込みはそのことをはっきりと強く認識させてくれた。

==============================
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さて・・・
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 未分類
含み損含めて-60万到達
新たに出発しようとしてたのに欲に目が眩んでたようだ
戒めとかいいつつ「もしかしたら!」にすがってた

こんなんじゃだめだなー
来週月曜2/20に一旦全て手放すことに決めた
今後の相場がどう動くのか知らんが
キレイな体になって流れに乗って行きたい

損切りは超重要! -10万で損切りを行うことに決めた
利確も超重要!  +10%~15%で利確を行うことに決めた


現在資産113万円也 損益-60万円也
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まいった!
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 未分類
m9(^Д^)プギャー
オイラの保有銘柄さがりんぐ
含み損-20万
日経平均+110円なのにのぅ

Yahooファイナンスから株価の時系列データげっとして分析始めた
データと人の心情からなんか導きだせんかなぁとか妄想してみたり

現在資産123万円也 損失50万円也
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
