いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NHK-A級戦犯は何を語ったのか
2007-08-13-Mon  CATEGORY: その他
構成がひどすぎるNHK
偏向甚だしい
東京裁判・南京大虐殺
賛否両論証拠絡めて放映してほしい
印象操作は勘弁

そんな訳で東条の遺書
http://www.1gen.jp/GDOH/ISYO.HTM

今後は、強者に拝跪し、世間におもねり、おかしな理屈や邪説におもねり、雷同する者どもが少なからず発生するであろう。しかし諸君にあっては日本男児の真骨頂を堅持していただきたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テロ対策特別措置法
2007-08-12-Sun  CATEGORY: その他
国連の決議がない
アメリカが勝手にはじめた

そんなことは現在の活動を続けるかどうかには正直どうでもいい
活動自体がどうなのか
別に他が是としたからやるわけじゃない
良い活動ならやればいい
テロが非であることは間違いない

一般民衆をも苦しめる活動であったり、アメリカに利益があるだけ等の理由なら延長反対で良いと思う
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
未だ木鶏たりえず
2007-08-09-Thu  CATEGORY: その他
相変わらず朝青龍は話題になってますね
こんな簡単にうつ病になるんじゃ横綱の資格ないと思うんだが・・・
自ら招いた種なんだから今回の処分は大して重くもない
耐えられないならさっさと引退してモンゴル帰れば宜しい
前田山なんて本場所を病気で休んで野球観戦してたら引退させられた
ここで妥協するようだと相撲協会どうしようもないな

双葉山みたいな本物が出て欲しいもんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
