いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
靖国神社で開催されていた戦没者追悼式の一コマ
2011-08-15-Mon  CATEGORY: その他
小野田さんいい。
あの人は本物。
他の人たちの講演は頭上をクルクル回っているだけなんですが、小野田さんのはズンときた。
終戦を知らずに30年、1974年までマニラ近くの島に潜伏して戦ってたとか。
話では聞いたことあったのですが、まだ生きていらっしゃるとは知らなかった。
今の日本を憂えて小野田自然塾というものを開いています。
子供を持っているご両親は参加して、その人物に触れさせるといいかもしれません。

ちなみに、一番最初に挨拶した会長さん?も多分いいです(というか涙でた)。
「思いのままに話すと時間が~」ということで最初の数分以外は原稿を読み上げたのですが、思いのままに話されていたら、それはもうやばかったかも。

ただし周囲の人たちは涙ゼロだったので、私の感性が他と違っていることは確実です。
一応念のため。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
