いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中山国交相の辞任-失言に群がるハイエナ達
2008-09-28-Sun  CATEGORY: その他
テレビや新聞ばかり見ていると、自分の考えを喪失していく感覚があるのでほとんど見ないのですが、久々に実家帰ったら親父がニュースみていたので一緒にみていたわけです。
そしたら失言問題で中山国交相なる人が叩かれまくっているみたいで、相変わらずつまらんことに労力が浪費されている。
マスゴミも政治家も人の言葉尻を捉えてこねくり回さないで、もっと重要なことに目を向けろと。
なんというか、大臣の職って随分軽いなという話で、マスゴミの皆さんが面白がって取り上げるのはまだわかるのですが、日本の歩むべき道を示してゆく政治家までもがぐだぐだと追求しようとするのを見ると、こいつらは自分達の利益だけで何も考えちゃいないなとあきれてくる訳です。
後ですぐに引っ込めるような発言だったらするなっていう話ではあるけれども、せめて国を動かす立場にいる人間だったらこの程度の失言で槍玉にあげて叩くなんてことをするべきじゃない。
国内での発言に対しては強く叩くくせに、中国とかが日本に対して侮辱的発言しても叩こうともしない。
強いものには迎合するくせにどういうことだ、と。
なんかマスゴミと軽妄な政治家達によって騒がれているようだけども、一般国民からしたら大臣辞める程の問題ではない気がするんですよね。
民族云々はちょっと嫌な感じはするけれども、少数民族の人が自分達を認識されないことに危機感を抱くのは有り得るとしても、別に差別的な話で言及したわけじゃないからそこまで叩かれる話ではない。
成田空港は・・・住民、暴力団と色々関係あるようだけれども、一概に「ごね得」と言ってしまうのは困り者ではある。
ただ、国家にとって必要なものであるならば、決行せねばならぬこともあるわけで、たった一軒のために何十年も工事が遅れるなんてどこまで平和ボケした国なのかという話でもある。
ちなみに立ち退きゴネると手に入るお金が増えるようですね。
素直に立ち退く人より、ゴネる人の方が得をする、これではまさに「ゴネ得」です(成田空港に限らず)。
日教組がガンだというのは、昔から言われていることで大いに共感できるわけで、これに触れるとマスゴミとかでは批判的に報道されることが多いけれども、ネット上だとその通りという人が多いんじゃないかな。
民主党って日教組と関係深いようですね、マスゴミも。
マスゴミの偏向報道というのは、今回の例を見てもよくわかりますね。
日教組なんてその行動を調べてみれば、教育に関係する組織として害悪なのは明らかだと思う。
なにはともあれ、今の世の中は余裕があまりになさ過ぎる気がしてならないと思うわけなのです。
ちなみに日教組と民主党について↓
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=387
輿石東は民主党の代表代行ですね、あまり表には出てこないけれども。
なんらかの組織とくっつくのを一概に悪とは言わないけれども、日教組はあまりに頂けない。
教育は国の根本ですから、変な組織に縛られては日本の未来は立ち行かなくなるぞと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
