いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
千葉法相落選、輿石東当選
2010-07-12-Mon  CATEGORY: その他
日本の教育界のガンである日教組のドン輿石東氏が当選してしまった。
あと4000票だったのに残念極まりない。
神奈川の千葉法相落選だけが救いです。
もっと民主を見限ってもよさそうなもんですが、消去法で決めるしかない人が多い感じでしょうか。

酒を飲まない中川昭一氏みたいなのがたくさん出れば最高なのですが、あのような人はそうは出ないでしょうね。
人に媚び売るのが嫌いで国を想い、勉強熱心で才もある。
惜しむらくは、功積は報道されずに失態だけが報道されてしまったことだけです。

いまの選挙は人に頭下げてならないといけないから、世襲以外でこのような人物が出てくるのは稀かもしれません。
政治家というものは国を以て倒れるの精神で為そうとする人でなければならないし、そのような人物を有権者は識別し、自分たちからどうしてもやって欲しいと頼むようにならなければならないのですが、今も昔も国民は目先の生活しかみないから尋常の人物では難しい。

エリート選別の仕方を新たにしなければ、今のように消去法の選択が今後も続くのでしょう。
何はともあれ、民主党の過半数が阻止されて最悪の事態は回避されたというべきでしょうか。
日本人の一日でも早い覚醒を祈ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
