いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
株はじめた
2006-02-15-Wed  CATEGORY: 未分類
世の中の流れに沿って株をはじめちゃったみたいな!
それもライブドアショックの次の日に!!
たった一つの会社の不祥事で全体が下がるとか不思議な感じを受けちゃったりしたわけですが、
そんな中買った銘柄が

サンテク 124*200株+128*100株 計24800円
ドリテク 29100*1株      計29100円

アホですね、うん。
もちろん損切り。

そんなこんなでダメダメな取引で約一ヶ月経った分けですが、
見事に投資(?)金額190万→160万になりました。
初心者にありがちな俺は損しないんじゃないかって気分があった。

そんな自分の戒めになるかと思ってブログに書いていくことを考えた。
俺様の一億目指す株式日記のはじまりはじまり(週記or月記になるかもしれんが)


ちなみにいまの保有銘柄

3010 上毛 1000株 平均298円 含み益-8000円
4666 パーク24 100株 平均4281円 含み益-45100円
8136 サンリオ 300株 平均2014円 含み益-62400円
9318 Jブリッジ 100株 平均1281円 含み益-29100円

合計株式時価総額 1,313,800円
余力は0円

※日本株だと我慢できなくて長期保有できなさそうなので
 20万円程中国株に移行しとります。


赤ばっかりで痛いわけですが、サンリオなんてもっと下がるのかなーとおもってみたり。
黒字だけど決算下方修正だったんだよね・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
