いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
hahaha!!!
2006-05-03-Wed  CATEGORY: 未分類
SB(ネトゲ)が無料化になったので嵌ってた
基本どこでもPKできる&キャラの育て方も色々あってナイスなゲーム
てなわけで更新途切れた当たりから株はほとんど取引してなかったりorz
嵌り始めた時の自分が怖い・・・

GW間近というか真っ只中なったので履歴みながらちょっくら記述
・・・と思って証券会社のHPみたらメンテでしたってオチでした!
記憶をもとに以下記載

3408 サイカイオーベ
240ぐらいで利確したはず。
そのあとしばらく落ちて仕手化してましたね。
仕手化中に少しだけ乗ったけどその時の利益はイマイチ。
やっぱ怖いんだよね・・・

5391 エーアンドエーマテリアル
225ぐらいで利確だったかな。
これまた売ってから急上昇しましたね。
まあしょうがない

8260 井筒屋
215ぐらいで利確かな???
まあマイナスになる前に売れたのは確か。

4653 ダイオーズ
1480で泣く泣く利確。
ここまで下がってくるとは・・・
GW明けにでも下がってるとこ買いなおすかなと考え中。
2日に1405で指してたからもしかしたら買えてるかもしれんが。

9470
350近辺で大部分損切り、一部保有してるけどもう売る。

他の売買はデイとスイング少しやってた。
んで現在保持

2468 フュートレック
2353 日本駐車場開発

売り建て
9470 学習研究社

総合損益は9470によって大幅マイナスです
多分、損益-35万ぐらいだと思う
合掌


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
