いつまで続くのか、何を書くのか、それもまた流れのままに 頭の中にまとまらないものがあるから そんなのがふと出た時に書いていく
僕のネット帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類
あまり動いてないが信用でちょくちょく取引している
んで、トスコを買える状態になったら購入という感じ
6384 昭和真空 、7435 ナ・デックスは利確
他は動かず
まあ、なかなか下手糞な取引。。。

新規購入は
2488 日本サードパーティ
4665 ダスキン
8260 井筒屋

自社株買いの3408 サカイオーベックスも買い増し
トスコも427のときに現物で買い増し
国際特許だしたらしく本日の寄りは高め
昨日までは更に落ちたら買い増そうかと思っていたけどやめた

ある本でホンダの事に関しての記述を見た
ミシュランのタイヤに関する話だったが(なんの本か分かる人には分かるな)
トスコのものが本当にいいものであるならば
日本企業で最初に搭載するのはホンダかもしれない

前回、1月前半まではない気がすると書いたが3月までに訂正
水面下の話合いから実際の発表までの間隔がそんなに早くないようだ
本を読んで自分で感じただけなので激しく不確かw
実際の流れを知らないから意味のない予想だがね

<現在保持>
買い
3304 トスコ
3408 サカイオーベックス
2488 日本サードパーティ
4665 ダスキン
8260 井筒屋
8885 ラ・アトレ
8998 リビング

売り
なし

損益-1,100,546円

ナ・デックスの利確分入れると-100万ちょいかなー
動きまくって失敗した感じ
働いてなかったら到底復活できない損失だ
来年の肥やしにできれば問題ないが・・・

合掌
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 僕のネット帳. all rights reserved.
